Emma's Life

ダイエット、料理レシピ、ハーブ、オーガニックコスメ、iHerb

そば粉のパンケーキのオープンサンド*今日のグルテンフリーご飯*ベーキングパウダーなしレシピあり*

f:id:ema-s-life:20201002152751j:plain

オープンサンド♬

 

今日のご飯は

 

そば粉と米粉のパンケーキのオープンサンド♬

 

もちろんグルテンフリー*

 

無添加でベーキングパウダーなし♬

 

そば粉のパンケーキのオープンサンド*今日のグルテンフリーご飯*ベーキングパウダーなしレシピあり*

 

このパンケーキはわたしエマの

 

いつもの簡単レシピです♬

 

材料はシンプル♬

 

そば粉+米粉+水+オイル

 

詳しいレシピはこちらから♬

ema-s-life.hatenablog.com

 

 

トッピングの具材は、お腹に優しくてアレルギーにも安心♬

 

 
【トッピングと栄養♬】

*ニンジン……カロテン♬
*玉ねぎ……オリゴ糖
*みつば……カリウム

 

玉ねぎは人によってはオリゴ糖の関係でお腹痛くなることも…

 

 

食事はちょっとした調整で変わってきます。

 

変化を感じたら記録してみるのもおすすめです♬

 

健康と美容とダイエットはセットなので、

 

気を付けて食事をしていくと確実に体が変わっていきますよ♬

 

わたしエマは

 

158cm41.5kgでウエスト57cmのXS♬

 

「細いのにがりがりじゃないね」って言われるのは

 

しっかりと食べているから♬

 

食べる量は多くないですが、

 

栄養バランスを考えて食事をすると

 

健康も美容もダイエットも叶います♬

 

日常生活の一つ一つがなりたい自分になるための一歩一歩なんですね♬

 

 

 

ランキング参加しています*クリックお願いします*

  👇✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックしてくださってありがとうございます*

 

ハーブ生活ブログで最高順位2位になりました*