Emma's Life

ダイエット、料理レシピ、ハーブ、オーガニックコスメ、iHerb

【iHerb】購入レポ*カルシウム&マグネシウム・ブラックペッパー・ローハニー・プチプラコスメ・リップ☆紹介コード♬

f:id:ema-s-life:20200312231402j:plain

iHerbおすすめ品♬オーガニックローハニーが美味しい♬

 

 

今回は、オーガニック・自然派個人輸入で人気のiHerb個人輸入のレポです。

 

購入したのはサプリ・食品・コスメ(スキンケア)の⓹品目

 

 

☆購入品☆おすすめのサプリ・食品・コスメ♬

①ローハニー

オーガニック食品

②カルシウム・マグネシウム

無添加サプリ

③ブラックペッパー

オーガニック食品

④カラーリップクレヨン

コスメ・スキンケア

⑤カラーリップ

コスメ・スキンケア

 

 

 

国内ではなかなか手に入らないものから、手が出ないものまで、

 

健康と美容に気を付けている方は特に注目していると思います。

 

注文から受け取りまで

 

4日間!!

 

最近はとても速い印象のiHerb。国内のwebショップのように気軽です。

 

それでは今日はわたしエマの3月のiHerb購入品についてご紹介します。

 

以下は5%オフになる紹介コードです♬

 

何度でも利用できます♬ご使用ください♬

 

5%OFF紹介コード* JQN045

 

 

CONTENTS

 

 

 

 

梱包はこんな感じです♪

f:id:ema-s-life:20200312231336j:plain

 

さて、アメリカから届いた荷物ですが、こんな感じでとてもきれいに届きました。

 

しっかりと緩衝材が入っていて、今回も事故はありません♪

 

 

今日ご紹介するのは、

 

f:id:ema-s-life:20200312231932j:plain

 

①ローハニー

②カルシウム

③ブラックペッパー

④カラーリップクレヨン

⓹カラーリップ

 

ですが、リピ④点、初購入品は⓹の1点です♪

 

その他のものについては、サニタリー用品なのでレポは省略します。

 

また機会があれば、サニタリー用品をまとめてレポします。

 

 

①ローハニー

f:id:ema-s-life:20200312231354j:plain

Y.S. Eco Bee Farmsのローハニー♬

 

まず、ローハニー(非加熱のはちみつ)♪

 

Y.S. Eco Bee Farmsのローハニー

 

266g 390円

 

今日、2020年3月12日は367円まで下がってるのでもっとプチプラになっていますね♪

 

この小さいサイズは、

 

・鮮度維持と酸化防止

・ちょっとしたプレゼントに♪

 

お気に入りです♪

 

味の特徴

 

・とろけるような甘さ

・癖のないすっきりした香り

 

で、一般のはちみつと比べても特に食べやすいローハニーです♪

 

子供の頃に一度だけ食べた夢みたいにおいしかったはちみつの味♡

 

 

ローハニーとはRaw Honeyと書きます。

 

直訳すると、

 

生はちみつ→非加熱のはちみつ

 

です。一般的に売られているはちみつは加熱処理してあり、風味と栄養が落ちます。

 

そこで、ローハニーははちみつが本来持っている風味・栄養をそのまま味わえるんです♪

 

美容と健康にぜひ取り入れたいですね♪

 

 

jp.iherb.com

 

 

②カルシウム

f:id:ema-s-life:20200312231935j:plain

 

今回もカルシウムを注文しました♪

 

Sundown Naturals のカルシウム・マグネシウム亜鉛

 

100錠 433円♪

 

1日1錠で、4.33円で無添加のサプリ♪

 

わたしエマは、牛乳、卵、イワシなどの小魚がアレルギーで食べられないので、

 

カルシウムを食事から摂取するのは難しいです。

 

マストなサプリとしていつも購入しています♪

 

不足しがちなカルシウムはマグネシウムと一緒に吸収力up♪

 

みなさんにもおすすめです♪

 

jp.iherb.com

 

このカルシウムサプリの詳しい紹介記事です♬

ema-s-life.hatenablog.com

 

③ブラックペッパー

f:id:ema-s-life:20200312231938j:plain

 

毎日の料理に欠かせないオーガニックのブラックペッパー♪

 

Simply Organic ブラックペッパーパウダー

 

113.4g 659円

 

Simply Organic♪わたしエマのスパイスのほぼすべてはこのブランドです♪

 

パッケージもかわいくて、料理が楽しくなりますね♪

 

味の特徴は、

 

・辛くない

・マイルドな香り

 

のとても使いやすいブラックペッパーです♪

 

ブラックペッパーは、メーカーや産地によってとても表情豊かな品なので、いろいろ使ってみてくださいね♪

 

jp.iherb.com

 

④カラーリップクレヨン

f:id:ema-s-life:20200312231307j:plain

 

上のクレヨンリップ♪ルージュ並みの発色で肌に優しい処方です♪

 

Mineral Fusion リップクレヨン 

 

カラー : Flicer 3g  962円♪

 

ココナッツオイルとバニラの甘い香りがおいしいリップです♪

 

優しい処方になっているので、わたしエマの敏感肌にもOK♪

 

f:id:ema-s-life:20200312231324j:plain

 

 

色はしっかりとしたルージュのようなキレイなルビー♪

 

⓹のカラーリップとカラー比較です♪

 

かわいい味なのに大人の唇にしてくれます♪

 

ナチュラルにしたいときは、薄くつけてのばします♪

 

 

 

わたしエマのいつものリップ(口紅)です♪

 

・プチプラ

・ルージュ並みの発色

・香りがいい♪

・美容リップ

 

として、とてもおすすめです♪

 

売り切れていることが多い人気のコスメですよ♪

 

 

 

 

 

⓹カラーリップ

f:id:ema-s-life:20200312231311j:plain

 

下のカラーリップは今回の初購入品です♪

 

Kuumba Made リップシマーズ 

 

カラー : セドナ 4.25g 406円

 

 

初購入ですが、リピ決定のカラーリップです♪

 

カラーは④と同じ系統の深みカラーで少しオレンジがかっていますが、

 

シマ―の名の通りキラキラしています♪

 

ルビーよりもボルドー

 

細かいパール感のある上品なボルドー系レッドリップです♪

 

 

④よりもやや薄づきですが、日常のカラーリップとしてはマストになりそうです♪

 

シマ―感がとてもいいので、リップペンシルと合わせてシマ―な口紅としてもよさそうなおすすめリップ♪

 

 

肌に優しい処方

 

・キャスターオイル

・アボカドオイル

ローズヒップオイル

 

美容オイルでできた素晴らしいリップです♪

 

美容からメイクまでこれ一本で叶いますね♪

 

香りは使いやすいレモンマートルレモンよりもレモンらしい香り♪

 

誰もが好きな香りですね♪

 

ぜひ1本メイクポーチにおすすめしたいです♪

 

jp.iherb.com

 

 

以下は5%オフになる紹介コードです♬

 

何度でも利用できます♬ご使用ください♬

 

5%OFF紹介コード* JQN045

 

 

ランキング参加しています*クリックお願いします*

  👇✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックしてくださってありがとうございます*

 

ハーブ生活ブログで最高順位2位になりました*