Emma's Life

ダイエット、料理レシピ、ハーブ、オーガニックコスメ、iHerb

オーガニックスパイスはおしゃれキッチン雑貨になる♬iHerbおすすめ*購入品*セール2022

f:id:ema-s-life:20210823142231j:plain

おしゃれキッチン雑貨*スパイスとハーブ

リライト2022.7月

 

おうちごはん生活をしていると、

 

キッチン雑貨が楽しみの一つになります。

 

その中でも、

 

スパイスのボトルとメーカーは、

 

*こだわり

*おしゃれ

*個性

 

が感じられますよね♬

 

すべてボトルを詰め替えている方もいますが、

 

わたしエマが使っているのは

 

アメリカ製

*オーガニックブランド

 

のスパイス・ハーブたちです♬

 

デフォルトのボトルが既におしゃれ雑貨なデザインです♬

 

オーガニックなので、

 

*品質も味も◎

*独特のデザイン

 

さらに、味や香りの良さが違います♬

 

そこで今回は、いつもSNSでお声掛け頂く

 

おしゃれなスパイスボトルを買わなくてもOK♬

 

製品をそのまま使うだけでおしゃれなキッチン雑貨になる

 

オーガニックブランドのスパイスたち

 

についてご紹介します♬

 

CONTENTS

 

 

オーガニックスパイスはおしゃれキッチン雑貨になる♬iHerbおすすめ*購入品

f:id:ema-s-life:20210823142245j:plain

おしゃれ雑貨としても◎ターメリック、黒コショウなど

 

 

おしゃれキッチン雑貨として欠かせない

 

スパイス・ハーブのボトルのデザイン♬

 

わたしエマが購入しているのは、

 

 シンプリーオーガニック

 

というオーガニック界隈では有名なブランドです♬

 

ですが、オーガニック食品にこだわらない

 

一般の方々には知られていないので、

 

 *個性

*おしゃれ感

 

が際立ちますよね♬

 

60-100gの大容量で400-550円位

 

なので、日本の一般的な小さなボトルとは違って、

 

存在感があって、とにかくおしゃれでコスパも◎

 

*大容量

*おしゃれなデザイン

*オーガニック

*品質◎

*味・香り◎

 

なので、キッチン雑貨として、

 

*実用性

コスパ

 

まで、完璧に叶うのでとにかくおすすめ♬

 

次は今、使っているスパイス・ハーブを一つずつご紹介します♬

 

 

jp.iherb.com

 

 

今わたしエマが使っているのは、以下の8種♬

f:id:ema-s-life:20210823142254j:plain

おしゃれなキッチンにしてくれる雑貨としても◎

 

いくつかのブランドのものを利用していますが、

 

まず、シンプリーオーガニックで

 

わたしエマが今、使っているものをご紹介します♬

 

★今使っているものたち★

*オニオン

*ガーリック

*ジンジャー

*パセリ

*カレー

*ターメリック

*ミックスハーブ

(イタリアンシーズニング)

 

 

ガーリック

 

オニオン

 

ショウガ(ジンジャー)

 

パセリ

 

カレー

 

ターメリック

 

イタリアンシーズニング

jp.iherb.com

 

 

 

 

おしゃれキッチン雑貨としてのスパイス・ハーブご紹介

f:id:ema-s-life:20210823142239j:plain

おしゃれで無添加*オーガニック

 

わたしエマは、ご紹介した

 

シンプリーオーガニック

 

を基本として、別のブランドものも使用しています。

 

同じサイトで購入できるので、ご紹介します♬

 

f:id:ema-s-life:20210823142241j:plain

トリュフソルト

 

マコーミックのトリュフソルトです♬

 

jp.iherb.com

 

85gとしっかり入った大きめのボトルで

 

トリュフソルトが750円程度とコスパ

 

ピンクソルトがかわいいだけでなく、

 

高級食材の黒トリュフがアクセントになって見た目もおしゃれです♬

 

キッチンをおしゃれにしてくれる雑貨としてもおすすめですが、

 

勿論、味はトリュフソルトなのでとっても美味しいです♬

 

*サラダ

*パスタ

 

 

に一振りするだけでいつもとは全く違う味にしてくれます♬

 

 

jp.iherb.com

 

 

 

一緒に写り込んでいるブラックペッパーは、

 

シンプリーオーガニックですが

 

113.4gの大容量でコスパ◎のあらびきタイプです♬

 

jp.iherb.com

 

 

 続いて、おしゃれなこちら♬フロンティアナチュラルプロダクツ

f:id:ema-s-life:20210823142238j:plain

手書き風ラベルがおしゃれ♬

 こちらのブランド

 

フロンティアナチュラルプロダクツ

jp.iherb.com

 

もシンプリーオーガニックと同様に特におすすめのブランドです♬

 

今、使っているのは、

 

★★

*シナモン

*カレー

*オニオン

 

 

の3種類と、

 

大袋の454gで購入した

 

オーガニックカモミールティー

 

jp.iherb.com

 

です。フロンティアナチュラルプロダクツは、

 

ボトル売りだけでなく、454gの大袋で超コスパ◎で

 

オーガニックスパイス、ハーブを購入できるので、

 

沢山使うものは、とくにおすすめです♬

 

何でシンプリーオーガニックだけでないのか、というと、

 

私が使用しているiHerbといす海外サイトは、

 

人気商品は売り切れていることが多い

 

ので、主にこの

 

シンプリーオーガニック

フロンティアナチュラルプロダクツ

 

の2つのブランドから購入しています♬

 

マコーミックもおすすめです♬

 

カレーに関しては、メーカーによってブレンドが違うので

 

味の種類を楽しんでいます♬

 

カレーパウダーからカレーを作るのは難しいと考えている方には、

 

とっても簡単にできるこちらのレシピご参考にしてください♬

 

参考:

【米粉】カレールーから作る低カロリーカレーの作り方・レシピ♬アレルギー対応* - Emma's Life

 

カレールーを買わなくても美味しく簡単に本格カレーが作れます♬

 

無添加

*ヘルシー

*オイルの量が調整できる

*とにかく美味しい

*ルー不使用の本格気分

 

なので、カレーをパウダーで作るのもおすすめです♬

 

 

シナモン

 

カレーパウダー

 

オニオン

jp.iherb.com



カモミールティー大袋

jp.iherb.com

 

 

 

スパイス・ハーブ購入で気を付けたいこと*シナモンの毒性

f:id:ema-s-life:20210823142238j:plain

シナモンは選び方が大切

 

スパイス・ハーブ購入で気を付けたいことがあります。

 

それは主にスイーツやチャイで人気の

 

シナモン

副作用の出やすい品種がある

 

ことです。実はあまり知られていないのですが、

 

シナモンには

*350倍くらい副作用が出やすい品種

※小さじ1杯半~副作用の心配。うっかり摂ってしまう量ですね

 

というのがあります。そしてそれは一般に出回っているものです。

 

シナモンには数種類ありますが、主に

 

①カシアシナモン

②セイロンシナモン

 

の二種が流通しています。

 

実は、①カシアシナモンが

 

*出回っている品種の大半

*スーパーでは①しか取り扱いがないことがほとんど

 

 

です。で、副作用の出やすい品種というのが

 

一般のスーパーで売られて①カシアシナモン

 

なんです。これ、私も知った時「え!?」となりました。。。

 

①カシアシナモンが小さじ1杯半くらいが上限なのに対して、

 

②セイロンシナモンは、360gまで大丈夫と言われています。

  (360gもシナモン食べられない…ので安全です笑)

 

そして、味も香りも格段に良いのが②セイロンシナモン

 

なので、②セイロンシナモンに替えることをおすすめしています。

 

価格は少し高くなりますが、納得の味と香り♬

 

いつものシナモン+バニラ

 

みたいなとても甘くて上品な香りのシナモンです♬

 

詳しくはこちらをご参考にしてください。

 

参考:副作用に注意!!効果効能を最大化するシナモンの選び方

※当ブログで、年間で一番人気の記事です♬ 

 

 

 

 

おしゃれなオーガニックスパイスの購入方法*オンライン*iHerb

f:id:ema-s-life:20210823142235j:plain

キッチンがオシャレになります♬

 

おしゃれで美味しくて安全な

 

オーガニックスパイスの購入方法は、

 

オンラインショップです♬

 

Amazon

楽天

 

などの国内の大手でも取り扱いがありますが、

 

輸入品なので2-3倍ととても高くなっています。

 

そこで、わたしエマは

 

*オンラインショップ感覚

*アプリで簡単

 

国内のショップと同じ感覚で個人輸入しています♬

 

そうすると、非課税でAmazon楽天の半額くらいで購入できるんです♬

 

個人輸入と言うと「難しそう」と思われますが、

 

普通に買い物するだけです笑。

 

気を付けるポイントはたった一つ。

 

★合計金額が1万3千円位を超えないこと!!

 

簡単ですよね♬

 

むしろ、高額な買い物の方が難しいくらいなので。

 

アプリでちゃんと警告文が出てくると思いますので、

 

安心してお買い物できます♬

 

警告が出てこなくても、

 

*関税の金額の見積もり

 

が合計金額(内訳)に出るので、わかると思います笑。

 

わたしもついつい欲しいものをカートに入れすぎて、

 

*警告が出たり

*合計金額の内訳に関税が書かれていたり

 

することもあるので、急いでないものは、

 

次回の買い物に回しています♬

 

iHerbは

*オーガニック

無添加

*デザインがおしゃれ

*高品質で超低価格

*サプリ

ヴィーガン対応サプリ

グルテンフリー

 

など、健康にこだわった製品が格安で購入できます。

 

 ぜひ気軽に使用してみてください♬

 

こちらのコードJQN045をご利用いただくと、

 

*初回15%off

*2回目~5%off

 

 

でお得にお買い物できます♬

 

ご利用ください♬

 

★ご利用ください★

JQN045

 

サイトはこちらから♬

jp.iherb.com

 

ランキング参加しています*クリックお願いします*

  👇✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックしてくださってありがとうございます*

 

ハーブ生活ブログで最高順位2位になりました*