Emma's Life

ダイエット、料理レシピ、ハーブ、オーガニックコスメ、iHerb

【monomy】イヤリングorピアス*ローズクォーツのしずくのイヤーアクセサリー*モノミー販売商品紹介*

f:id:ema-s-life:20200720045154j:plain

フープピアス+大粒しずくの私物のビアス

 

わたしエマはピアス派ですが、お気に入りは

 

20mmのフープ+大粒しずく

 

のスタイルです*

 

このピアス・イヤリングのタイプ

 

*存在感があるのに華奢でかわいい

*揺れるタイプで印象に残る

*ストーンをひき立てる

 

ので、とても気に入っています*

 

今回はこの

 

20mmのフープ+大粒しずく

 

のわたしエマの私物のピアスを、

 

a イヤリング

b ピアス

c 14kgfピアス*アレルギー対応

 

3パターンで商品化しました*

 

使用しているストーンは

 

人気の天然石*ローズクォーツ

 

です*それでは具体的に商品についてご紹介します*

 

 

※新規登録の方は、友達紹介コードを入力することで、

 

1000ポイント=1000円分

 

が付与→割引購入ができます*

 

*友達紹介コード*

 

MCY-977

 

※1000ポイント=1000円がもらえます*

 

monomyの購入レポについてはこちら*

ema-s-life.hatenablog.com

 

CONTENTS

 

使用している天然石*ローズクォーツについて

 

使用しているのは

 

天然石*ローズクォーツ

 

です*ピンクの水晶で恋のお守りとしてもとても人気の天然石です*

 

わたしエマも大好きな天然石の一つです*

 

monomyで扱う天然石は品質が良く、きちんとしたアクセサリーとしてご使用していただけます*

 

monomyの実際の購入レポについてはこちらから*

ema-s-life.hatenablog.com

 

 

a  イヤリング

f:id:ema-s-life:20200723012739j:plain

イヤリング*こちらからからどうぞ*

イヤリングは、

 

フープタイプの引き輪

 

でとても使いやすいタイプです*

 

引き輪のフープは

 

ピアスのようなデザイン

 

なので、すっきりとおしゃれを楽しめます*

 

ピアス感覚でご使用いただけるおすすめのイヤリングです*

 

商品ページはこちら*

monomy.co

 

 

b ピアス

f:id:ema-s-life:20200723012250j:plain

ピアス*こちらからからどうぞ*



bのピアスは、細いフープがとてもピアスらしいかわいいデザインです*

 

ワイヤーフープタイプ

 

で、留め金がなく、着脱が簡単でおすすめのデザインです*

 

ピアス*商品ページはこちら*

monomy.co

 

 

c 14kgfピアス*アレルギー対応

f:id:ema-s-life:20200723012241j:plain

14kgfピアス*アレルギー対応*こちらからどうぞ*



cのピアスは、金属アレルギーの方にもご使用いただけるように

 

14kgf=本物の14金を圧着した高品質素材

 

で、本物の金を使用していながら、手軽な価格で使用できる注目の素材です*

 

なかなかファンシーショップや雑貨店のアクセサリー売り場ではみることができない

 

本物の18金ジュエリーに近い感覚で使える

 

高品質でアレルギー対応した素材を使用しているのでおすすめです*

 

※金にアレルギーがある方はご使用いただけません。

※すべての方にアレルギーがでないという意味ではありません。

 

 

14kgfピアス*アレルギー対応*商品ページはこちら*

monomy.co

 

 

個人情報取り扱いについて*企業委託で安心*

 

デザインはわたしエマがしましたが、

 

*制作

*発送

*決済(支払い)

 

などの品質と個人情報を取り扱う行為は、

 

完全委託しているので安心

 

です*monomy運営側が全て対応してくれるので、個人情報取り扱いの心配もありません*

 

※わたしエマは一切個人情報を知ることがありません!!個人間取引の心配不要です*

 

 

*友達紹介コード*

 

MCY-977

 

※1000ポイント=1000円がもらえます*

 

 

ランキング参加しています*クリックお願いします*

  👇✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックしてくださってありがとうございます*

 

 

わたしエマのショップのトップページはこちら*

monomy.co