Emma's Life

ダイエット、料理レシピ、ハーブ、オーガニックコスメ、iHerb

片手で簡単おうち握り寿司*今日のダイエットご飯*

f:id:ema-s-life:20201101153020j:plain

おうち握り寿司*片手で簡単♬

今日のダイエットご飯は

 

片手で簡単に作るおうち握り寿司です♬

 

たまには贅沢に本マグロ

 

いつもはキハダマグロなので、

 

本マグロの濃厚さに驚きつつ♬

 

ブリと本マグロの今日のダイエットご飯♬

 

 

片手で簡単おうち握り寿司*今日のダイエットご飯*

f:id:ema-s-life:20201101153030j:plain

かなり本格的な食感のシャリができます♬

 

握り寿司の握り方はとても難しくて

 

×動画を観ても

×握り寿司器を使っても

 

なかなか思うような食感と大きさにならないですよね。

 

そこで、色々試行錯誤する中でたどり着いたのが

 

片手でキュッと握る方法♬

f:id:ema-s-life:20201101153034j:plain
f:id:ema-s-life:20201101153027j:plain
f:id:ema-s-life:20201101153023j:plain
大さじ1の酢飯→キュッ→完成♬

これだけでちょうどいい大きさと形と食感が♬

 

f:id:ema-s-life:20201101153016j:plain

時短でシャリができます♬

ちょっとしたポイントがあるので、

 

以前ご紹介した記事をご覧頂きたいです♬

 

作って頂いた方にもご好評です♬

 

え?っていうくらい簡単に美味しい握り寿司が作れますよ♬

 

片手で簡単おうち握り寿司の握り方詳しくはこちらからどうぞ♬

ema-s-life.hatenablog.com

 

ランキング参加しています*クリックお願いします*

  👇✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックしてくださってありがとうございます*

 

ハーブ生活ブログで最高順位2位になりました*