Emma's Life

ダイエット、料理レシピ、ハーブ、オーガニックコスメ、iHerb

【秋コーデ】マスト*ストール袖付き*レディース

 *秋コーデ*ストール* 

 

涼しくなってきましたね♬

 

日常にすっと羽織るストール欲しいなぁと見ていたら♬

 

 画像クリック→商品ぺージ

 袖付きストールでストレスフリー♬

 

 

え?どうなってるの??

 

 画像クリック→商品ページ

 秋コーデ*ストール*

 

ストールの下の部分にリブ素材の袖だけついている♬

 

優れものですね♬

 

これは日常にマストなストール♬

 

 画像クリック→商品ページ

強めでかわいい♬

 

 爽やかなタウンコーデ♬

 

 

カラー展開も♬わたしエマは無難に黒×グレーかなぁ♬

 

 画像クリック→商品ページ

 

思わずご紹介したくなった秋コーデのマストアイテムでした♬

 

 

ランキング参加しています*クリックお願いします*

  👇✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックしてくださってありがとうございます*