Emma's Life

ダイエット、料理レシピ、ハーブ、オーガニックコスメ、iHerb

そば粉のヴィーガンピッツァ♬今日のダイエットご飯*簡単ヘルシーレシピ♬

f:id:ema-s-life:20201018195800j:plain

ベジピッツァ*

今日のダイエットご飯は、チーズなしの

 

そば粉のベジピッツァ♬

 

そば粉を使ってお肉・お魚を食べない

 

ミートフリーDayを設けています♬

 

私はヴィーガンを取り入れつつ動物性食品も摂る

 

フレキシタリアンな感じですが、

 

ヴィーガンレシピを参考にしていつもメニュー作っています♬

 

そば粉のヴィーガンピッツァ♬今日のダイエットご飯*簡単ヘルシーレシピ

f:id:ema-s-life:20201018195818j:plain

アップ♬

生地はそば粉100%♬

 

そば粉+水+オイル

 

だけで作っています♬

 

※オイルなしでもOK♬

 

以前ご紹介した

 

ヴィーガン仕様のそば粉のホットケーキ・パンケーキ

 

と同じ感じで、水の分量だけプラスしています♬

 

添加物も一切なく、そば粉のみで作るので

 

ヘルシーで、健康だけでなく、ダイエットにもおすすめです♬

 

 


 

 

作り方は簡単♬水多めのホットケーキ・パンケーキ♬ヘルシーメニュー♬

f:id:ema-s-life:20200627162044j:plain

ホットケーキ・パンケーキと同じ♬

作り方はとても簡単です♬

 

f:id:ema-s-life:20200519022728j:plain
f:id:ema-s-life:20200519022817j:plain
水多めのホットケーキ・パンケーキ♬

 

これをフライパンをぐるっと動かして全体に広げていきます♬

 

片面焼けたら裏返して、生のままのお野菜を載せて蓋をして、

 

お野菜に火が通るまで弱火で蒸し焼きにします♬

 

f:id:ema-s-life:20201018195806j:plain

簡単にできるヴィーガンピッツァ♬

 

イースト・発酵なしで、クリスピーな感じのピッツァ生地になります♬

 

ゆるいホットケーキ・パンケーキの感じで簡単でヘルシー♬

 

チーズなしだとピッツァ感出ないかなぁと思ったんですが、

 

ちゃんとピッツァぽくなりました♬

 

また改めてレシピ起こしてみます♬

 

ご紹介のそば粉のパンケーキ・ホットケーキの詳しいレシピはこちら♬

ema-s-life.hatenablog.com

 

ランキング参加しています*クリックお願いします*

  👇✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックしてくださってありがとうございます*

 

ハーブ生活ブログで最高順位2位になりました*