Emma's Life

ダイエット、料理レシピ、ハーブ、オーガニックコスメ、iHerb

鱈のオイル漬けのパスタ*魚レシピ*今日のご飯

f:id:ema-s-life:20201013142127j:plain

鱈オイル漬け*パスタ*

 

今日のご飯は

 

鱈のオイル漬けのパスタ

 

です♬とーっても美味しくて大好きな

 

鱈のオイル漬け♬

 

100円/100gのプチプラの鱈が

 

メインディッシュに変身

 

するわたしエマが胸を張ってご紹介する

 

節約魚レシピです♬

 

鱈のオイル漬けのパスタ*魚レシピ*今日のご飯

f:id:ema-s-life:20201013142134j:plain

安い鱈でもホクホクでプリプリになります♬

小麦アレルギーなので、パスタは

 

お米から作られているライスパスタ♬

 

鱈のオイル漬けをソテーして、アスパラとパスタにしました♬

 

この鱈のオイル漬けは、万能で

 

100円/100gのプチプラで身がぐずぐずの鱈

 

鍋くらいしか使えないかな…

 

と思っていたんですが、味は鱈なので美味しく食べたい。

 

そこで、ハーブオイル漬けにたところ

 

身が引き締まって、オイルでぷりぷりになったんです♬

 

100円の鱈でもムニエルにしてメインディッシュ

 

にできてしまう♬

 

お客さんに出してもOKな美味しさ

 

になるんです♬

 

この鱈のゴージャスな食感は

 

そこそこ出さないと味わえなかったのに、

 

ハーブオイル漬けにするようになってからは、

 

すっかり節約メニュー

 

になりました♬

 

写真付きで解説の詳しいレシピはこちらから♬

ema-s-life.hatenablog.com

 

ぜひ作ってみてください♬

 

ランキング参加しています*クリックお願いします*

  👇✨✨

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

いつもクリックしてくださってありがとうございます*

 

ハーブ生活ブログで最高順位2位になりました*